華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分に似合う装いをすることは物を大切にすることにもつながります

昨日、この秋買ったセーターを着て

出かけたところ、大絶賛されたので、

し○むらで買ったと話したら、

とても驚かれました。

 

「とてもそんな風には見えない」のだとか。

し○むらには失礼な言い方かもしれません。^^;

 

そのセーターやそれを着ている本人が

素敵に見えるポイントは、

その人に似合っているかどうかの一点に

尽きます。

 

さらに、ヘアスタイルやメイク、靴や小物も

その人に似合っているスタイルにすることで、

服も本人もますます映えて見えるのです。

 

せっかくお金を払って洋服を買うのですから、

自分に似合う、自分の魅力が活きるアイテムを

選んでみませんか?

 

また、アイテムたちにも命があると考えると、

アイテムにとっても自分にとっても

最善の出逢いをする方が、

お互いにとって幸せだと思いませんか?

 

自分に似合う装いをすることは、

自分を大切にすることでもあり、

物を大切にすることにもつながるのです。

 

自分に似合うスタイルを知りたい方、

もっとオシャレになりたい方、

お待ちしております⬇︎

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら