華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

嫉妬はあなたの可能性であり、原動力でもあります

最近体調もイマイチだし、

お肌の調子もボディラインも

なんとなく冴えない感じ。

 

そんなコンディションのときに

出くわした、

自分より少しだけ若い、美しい女性。

 

「あまり年齢が違わないのに、

あの輝きっぷりって、

いったいどういうこと⁉︎」

 

そして、心の中にどす黒い靄が

どんよりとかかってくる……。

 

「私がこんな気持ちになったのは

彼女のせい!」なんかじゃないし、

別に彼女に何かされたわけでもない。

 

このダークな感情の持って行き場が

見つからなくて苦しい……。

 

そういうとき、あなたは自分の可能性を相手の中に見ているのです。

 

つまり、あなたも美しくて輝かしい存在だということ。

 

それが、心身の不調によって忘れて

しまっているところに、

たまたま彼女に出会ったのが、

思い出すきっかけとなっただけ。

 

だから、あなたも自分にとっての

ベストコンディションを取り戻しつつ、あなたにとってしっくりくる物たちで、身の回りを囲んであげてみましょう。

 

それが、内なるあなたが何よりも望んでいることだから。

 

そうして満たされたあなたは、

自らの輝きにあらためて

気がつくことでしょう。

 

 

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら