華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

いらなくなった思い込みの外し方

この週末は都内に出かけっぱなしで

朝、洗濯物を干すことしか

していませんでした。

 

なのに、帰宅すると

家の中が出かける前より

きれいになっている……。

 

それは、夫や息子がハウスキーピング

してくれていたから。

 

あなたは、

「自分が何とかしなくては!」という

思い込みってどこかにありませんか?

 

私もまだまだあるなあと感じています。

 

でも、自分の「これをやってみたい」と

いう思いを大切にしたり、

身近な人たちの潜在的な力をもっと

信頼したりすることで、

ぎゅっと握りしめていた拳を

ふと緩めても大丈夫なのだと

気がつくことでしょう。

 

 

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら