華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

物事はすべてが調和して進んでいくから

たまたま昨夜、

障害を持ったお子さんの悲しいニュースを

読んだのがきっかけで、

私の中にある様々な思いが溢れ出し、

夫にすべてを聞いてもらいました。

 

「障害を持つ息子たちのフォローを

するために、

私の今後の人生を生きていかなければ

いけないとどこかで思い込んでいる。

 

でも、その思い込みが私の前進を

妨げているように感じている。

 

なぜなら、そういう生き方は、

私にとってどこか息苦しいから。

 

障害を持つ子供の親御さんたちの中には、

支援事業を立ち上げる人たちもいるけれど、

人それぞれだと思う」

 

など、つらつらと話していると、

夫が堰を切ったようにこう話し始めたのです。

 

「じゃあ、

あなたがやりたいことを我慢していれば

息子たちは幸せになれるの?

 

物事ってすべてが調和して

進んでいくんだよね。

 

何がどこでどう関わりあってくるのか

わからないものだし。

 

だったらあなたものびのびと

生きていった方が、

息子たちにとっても

絶対いいはずだと思わない?」

 

その言葉を聞いて、

育児していく中で形成されてきた思い込みや

世間が求める母親像に振り回されていた心が、

ふと緩んで軽くなりました。

  

自分の中心に立ち返ったときに感じたことを

大切にしていきましょう♪

 

〜〜〜〜〜

 

 理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら