華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

すべては循環していく

気がつけば2018年もあとわずか。

 

私はといえば、

部屋の片付けにクリスマスコンサートに

温泉旅行にウォーキングにと

年末気分を満喫しておりました。

 

f:id:canoca:20181229195229j:image

 

そして旅先のホテルで、

窓の外に広がる大海原を見ながら

温泉の大浴場にぼーっと浸かっていたら、

「すべては循環していくから」という

メッセージが降りてきました。

 

温泉のお湯だって、地下から湧き上がって

私たちを温めてくれているわけだし、

 

海水が蒸発して雲となり、

下界に雹を降らせている現象にも遭遇したし、

 

旅行の土産を渡しがてらに立ち寄った実家では、

すっかり歳を重ねた両親と話しながら、

命も世代交代というリレーを通して

巡っていくのを実感したし……。

 

そう考えると、

今、自分が手にしているものやことだって

ギュウッと握り締めておくよりは、

流れに委ねたほうが自然なのですよね。

 

新年を目前にして、

そんな軽やかな心持ちでいるところです。

 

 

〜〜〜〜〜

 

 理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら