華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

思いがげないお年玉を受け取ったことで浮かび上がった新年の抱負

2019年が始まって4日目。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

昨春義母が他界して

この年末年始は喪に服してはいたものの、

年明け早々、近所の神社に参拝したり、

正月ならではの大ご馳走をいただいたり、

映画を観に行ったりと

お屠蘇気分を味わっていました。

 

そしてなんと、思いがけないお年玉も

もらってしまいました。

 

それは、お金じゃなくて、

「(私の活動を)サポートしていく」という

夫からの言葉。

 

もちろん、

今までにも支えてくれていたけれど、

あらためて言葉にしてもらうと

嬉しさもひとしおです。

 

「私もこうやって想いを表現していこう」と、

そのまま新年の抱負になってしまいました。

 

そんなわけで今年もよろしくお願いします。

 

 

★最新スケジュール→こちら