華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「普通」の呪縛にがんじがらめになっているあなたへ

よく、何人かが集まって話をしていて、

誰か一人だけ考え方や行動、

ライフスタイルが

違っていたりすると、

本人を目のまえにして、

あるいは本人のいないところで、

「普通じゃないよね」って

言ったり言われたりすることって

ありませんか?

 

その「普通」ってなんなのでしょう?

そして、どこからどの辺りまでが

「普通ライン」に入るのでしょう?

 

「普通」の呪縛にがんじがらめにされている、

もしくは「普通ライン」から外されてしまったと

いうあなた。

 

「こんな状態はもう嫌だ」と感じたとしたら、

ぜひトライして欲しい行動があります。

 

それは……

あなたが炸裂すること。

 

炸裂するとはすなわち、

あなた自身の中にある思いを表したり、

やって見たいことを実際にやってみる、

ということ。

 

どんな小さなことでもかまいません。

 

気が乗らない誘いは断ってみる。

 

嫌なことを言われたら、

「悲しいです」と相手に伝えてみる。

 

前から気になっていた場所に行ってみる、

 

などなど……。

 

そうやって、

あなたの願いをあなた自身が叶えてあげると、

内なるあなたは自分の中に眠っている力を

少しずつ思い出し、

周りの人たちが押し付けようとする「普通」に

こだわらなくなってくることでしょう。

 

f:id:canoca:20190115121632j:plain

こちらは昨年のハロウィンパーティー

炸裂したときの一枚。

 

〜〜〜〜〜

炸裂したいなあなたにおすすめのメニューはこちら♪

 

★炸裂お茶会〜Try to burst!

1月31日(木)横浜にて開催⇨こちら

 

あなたに似合うスタイルを頭から足の先までご提案します 

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

インスピレーションを上手く活用していくための

理論と体感が学べます

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

 

★最新スケジュール→こちら