華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

まずはそれぞれが自分の世界を生きていく

先週末は二日連続で

スロージョギングができて

大満足でした。

 

海沿いをひたすら走ったのだけど、

すこ〜んと体じゅうの何かが

入れ替わったかのよう。

 

f:id:canoca:20190122095312j:image

f:id:canoca:20190122095332j:image

 水鳥たちも羽を休めていました。

 

もちろん夫と二人だったので、

ここぞとばかりに話す話す……。

 

彼は彼で自分の世界を生きるのに忙しく、

また充実しているようで、

このブログを読んでいなかったそうなのですが、

ここ最近投稿していたブログ記事と

同じようなことを、同じような言葉で

考えていたとわかり、二人でびっくり! 

 

大いなる源からのメッセージを

二人揃って受け取っているなんて、

とっても幸せなことです。

 

私には私の、彼には彼なりのやり方で、

それぞれ形にしていきながら、

彩り豊かな人生を歩んでいきたいものです。

 

〜〜〜〜〜

 

自分の世界を生きていきたいあなたに

おすすめのメニューはこちら♪

 

★炸裂お茶会〜Try to burst!

1月31日(木)横浜にて開催⇨こちら

 

あなたに似合うスタイルを頭から足の先までご提案します 

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

インスピレーションを上手く活用していくための

理論と体感が学べます

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

★最新スケジュール→こちら