華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

恩送りセッションのお知らせ

家族全員がそろった昨晩は、

私の誕生日祝いで

ケーキを食べました。

 

今までは、毎年こうやって

歳を重ねていけることに

ただただ感謝だったのですが、

今年はちょっと違いました。

 

というのも、この世に生まれて

ちょうど半世紀を迎えたから。

 

f:id:canoca:20190213102839j:image

 

百歳で亡くなった祖母を持つ私にとって、

今年の誕生日は

人生の折り返し地点なのです。

 

あらためて、自分の来し方行く末に

思いを馳せることとなり、

命の使い方についても

おのずと意識するように……。

 

今、こうやって毎日を心豊かに

過ごせるのは、

たくさんの人の手を借り、支えられて

きているからだと感じています。

 

そこで今回、恩送りとして、

無料セッションをさせていただこうと

思い立ちました。

  

それでは皆様のお申し込みをお待ちしております。 

 

f:id:canoca:20171103061053j:plain


終了しました。 

 

★装い難民の方、お待ちしております♪

あなたに似合うスタイルを頭から足の先までご提案します 

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

★最新スケジュール→こちら