華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたはどんなビジョンでそれを行うのでしょう?

一気に春めいてきましたね。

 

昨日は近所をちょっとだけ歩くつもりだったのが、

あまりの陽気にちょっと遠くに行きたくなって、

鎌倉まで足を伸ばしてきました。

 

f:id:canoca:20190225102648j:image

 つい先日開店したばかり。

話題のモンブラン専門店

 

そして、行きつけの鎌倉野菜を使ったご飯やさんでは、

ちょうどランチタイムが終わったところで

オーナーさんの飲食業や農業に対する熱い思いを

拝聴する機会に恵まれました。

 

彼の話を聞いて感じたのは、

「取り組んでいる物事をどんなビジョンで行うのか?」

ってとっても大事、ということでした。

 

たとえば彼は、将来的に飲食業や農業が

もっと魅力的で素晴らしいものになっていき、

作った人も食べた人も皆、

幸せになれるような社会を

鎌倉から作っていきたい!

というビジョンをお持ちでした。

 

そうなると、そんな彼が経営しているお店から

生み出されるメニューは、ただ

「おいしければいい」とか、

「儲かればいい」という所から生み出されるそれとは

まったく異なってくるわけで……。

 

事実、彼のお店で出されるご飯は、

素材の旨みが生かされてとっても美味しいのです。

 

 私も昨年末から どんな思いで

このブログを発信し活動をしているのか棚卸中で、

自分の中にあるものがうまく表現できなくて、

もどかしく感じているところだったせいか、

彼の話はとても響きました。

 

あなたは、今携わっている物事に対して、

どんな思いでそれに取り組んでいますか?

 

f:id:canoca:20190225101858j:image

 私もあきらめずに伝え続けてまいります♪

 

★無料セッション受付中♪

詳細はこちら→恩送りセッション

 

★装い難民の方、お待ちしております♪

あなたに似合うスタイルを頭から足の先までご提案します 

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

★最新スケジュール→こちら