華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

物事を穏便に済ます術だけは上手くなっているあなたへ

家事や仕事や子供の用事で

1日があっという間に過ぎていき、

気がつけば、もう夜。

 

きっと、明日も明後日も

このまま流れていくんだろうな。

 

夫も子供たちも

職場や学校で次々といろんな出会いや

チャレンジをしてきては嬉しそうに、

また、ときには怒りや悔しさを込めて、

外であった出来事を話してくれる。

 

なのに私だけが、

顔ぶれの変わることのない地域や職場の

狭い人間関係の中で、

これといった刺激や変化もなくて、

ただただことを穏便に済ます術だけは

上手くなっていく。

 

生きていくには不自由はないものの、

ずっと誰かの奥さんだったり

お母さんだったりをしていって、

このまま一生を終えるのかしら?

 

「それも悪くないわよね」と

自分に言い聞かせつつも、

 

外に出ると学生さんやOLさん、

お店で働いている女性スタッフ、

みんな輝いて見えてきて、

 

押し込めていたものが浮き上がり、

固く閉めた蓋が息苦しくなってくる。

 

これを胸にしまったまま、

死んでいくの?

 

そんなのは絶対嫌!

 

今、そう感じているあなたは、

その心の叫びをちゃんと聞いてあげて。

 

すぐに何か行動できなかったとしても、

自分の中にそんな思いがあるということから

目を逸らさないでね。

 

内なるあなたからの大事なメッセージだから。

 

〜〜〜〜〜

 

★無料セッション受付中♪

詳細はこちら→恩送りセッション

 

★装い難民の方、お待ちしております♪

あなたに似合うスタイルを頭から足の先までご提案します 

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

★最新スケジュール→こちら