華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

魅力の出し惜しみは禁物よ♡

先日、3月だというのに

冷たい雨が降った日のこと。

 

人と会う予定のあった私は、

自分を引き立ててくれる

服装ではなく、

防寒最優先の格好で

出掛けたところ、

お会いした人に

心配されてしまったのです。

 

私の場合、

ヘアメイクもファッションも

華やかにすることで、

はじめて魅力が増すタイプなのに、

(詳しくはこちらの記事をどうぞ)

その逆をやってしまったというわけ。

 

見た目も中身も自分の

持ち味を発揮させないと、

周囲の人も

落ち着かなくなるのだな、

という貴重な体験を

させていただきました。

 

f:id:canoca:20190310203707j:image

なので今日はこんな感じにしてみました♪

 

あなたもどこかで言い訳したり

遠慮したりして、

等身大の自分でいることを

諦めていませんか?

 

あなたの魅力発掘のサポートに

ぜひわたしをお役立てくださいませ♡

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

まずはこちらからお気軽にお試しくださいませ♪

★無料セッション受付中♪

詳細はこちら→恩送りセッション

 

★装い難民の方、お待ちしております♪

あなたに似合うスタイルを頭から足の先までご提案します 

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

★最新スケジュール→こちら