華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

気軽にお話しましょう♪ 〜恩送りセッション

今日の恩送りセッションは、

私がこよなく愛するカフェの

眺望抜群の特等席にて行いました。

 

「セッション」と名前は掲げているものの、

いざ始まってみると、

セッションというよりおしゃべり⁉︎

 

初対面の方でしたが、

お互いが今まで歩んできた道のりや

いくつもの思わぬ共通点など、

深くお話しでき、

とても楽しい時間を

過ごさせていただきました。

 

そんなわけで、

セッションを受けようかどうか

迷っていらっしゃるあなた、

私とお茶するくらいの感覚で

お気軽にお申し込みくださいませ♡

 

★無料セッション受付中♪

詳細はこちら→恩送りセッション

  

f:id:canoca:20190318162336j:image

ヨコスカ良いとこ一度はおいで♪

 

◇◆◇◆◇◆

 

★装い難民の方、お待ちしております♪

あなたに似合うスタイルを頭から足の先までご提案します 

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

★最新スケジュール→こちら