華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたという入れ物にもあふれんばかりのエネルギーを注ぎましょう

こんにちは🌹

今日も華麗に炸裂していますか?

 

先日、オンラインセッション

していたときのこと。

 

マイクの向こうから、

「ママ、ただいま」とか

「ママ、お腹すいた」と

あどけない子供の声が聞こえてきて、

ママのことが大好きなのが伝わって来て、

思わず頬が緩んでしまいました。

 

子供を育てるって、

やはりそれなりにエネルギーが要るし、

人生の一大事業と言えるかもしれません。

 

でも、子供に注ぐエネルギーと同じくらい、

あなたにもエネルギーを注いでみませんか?

 

え? そんな余裕は残っていない?

 

案外勝手に自分でそう思い込んでいる

だけかもしれませんよ。

 

現在ご提供中の恩送りセッションでは

そういったお話もしています。

 

気になる方はぜひどうぞ♪

 

★無料セッション受付中♪

詳細はこちら→恩送りセッション

 

f:id:canoca:20190321145948j:image

 

◇◆◇◆◇◆

 

★装い難民の方、お待ちしております♪

あなたに似合うスタイルを頭から足の先までご提案します 

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

★最新スケジュール→こちら