華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

私のとってのレディとは

Lady 〜レディ〜

 

この言葉から思い浮かべるイメージは

人それぞれかと思います。

 

そして、私が真っ先にイメージするのは

こちらの方なのです。

 

f:id:canoca:20190410100932j:plain

気品があって

 

f:id:canoca:20190410101342j:plain

慈愛に満ち溢れて

 

f:id:canoca:20190410101933j:plain

おしゃれで、とってもチャーミング。

 

その一方で、どこか芯の強さも感じられて、

時を経た今もなおも愛されている……。

 

彼女の魅力はとても語りつくせませんし、

皆が彼女そっくりになる必要もないと思います。

それこそ大量コピーの生産になってしまいます!

 

でも、私たち女性が生きていくうえで、

レディであることで、

さらに楽しくより豊かに過ごしていける

感じています。

 

それでは今日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

★無料セッション受付中♪

詳細はこちら→恩送りセッション

 

★装い難民の方、お待ちしております♪

あなたに似合うスタイルを頭から足の先までご提案します 

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

★最新スケジュール→こちら