華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「華麗に炸裂」って、〇〇が口の中ではじける感じ♪

このブログを読んでいて、

「華麗に炸裂って一体なんなの?」

思っている方もいらっしゃるかと思います。

 

こちらの記事でも書いていますが、

canoca.hatenablog.com

 

ひとことで表すと、

ドンパッチが口の中ではじける感じです。

 

f:id:canoca:20190516205950p:plain

ドンパッチ、わかってくれると嬉しいな。

 

一粒一粒が自らの存在とありったけの

個性(って言うのかしら?)を

口の中で思いっきりスパークさせるから、

それが病みつきになって

次も食べたくなってしまうあの感じ……。

 

さらに、私たち人間は

大量生産されたキャンディでなく、

一粒一粒、

もとい一人ひとり味わいが違うから、

もう、弾けた者勝ち!

 

何の味だかよくわからないまま

生きていくより、

パチパチッと

華麗に炸裂しちゃいましょ♪

 

ああ、書いていて、

自分でも元気出てきちゃいました♪

 

 

f:id:canoca:20190513203800j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

初めての方・迷っている方⬇︎

♠︎恩送りタイム→こちら

オンラインまたは対面形式で

体験セッションを受けたり、

各種ご質問などをしていただけます。

何を話したら良いかわからないという方や

タカノカナエと話してみたいという方も

ぜひどうぞ。

 

持って生まれた魅力を最大限に活かす⬇︎

♠︎花鳥風月スタイル診断→こちら

お顔立ちから診断した

あなたに似合うスタイルを

頭から足の先までご提案します。

 

内面とファッションの両方から

あなた本来の魅力を取り戻しましょう⬇︎

♠︎華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクト→こちら

 

♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら