華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

優しい世界が広がっていく鍵となるのはあなたです

甘えることが恥ずかしくて、

恥ずかしさゆえに変な態度を

とってしまっていたこと。

 

わたしがどんな状態であろうと、

ずっと変わらない関わりを

してくれていたことに感謝。

 

自分の心は自分でコントロールが出来る。

 

それを、

想いだし振り返られるようになりました。

 

少し俯瞰できるようになった

ということかなぁ。 

 

と、先月恩送りセッションを受けた方が、

その後の心境をシェアしてくださいました。

 

f:id:canoca:20180622213018j:plain


この方(女性です)、

セッション前はパートナーに対して

いろいろと不満があると

おっしゃっていたのです。

 

それが、セッションが進んでいくうちに、

パートナーへの感謝の気持ちが溢れてきて、

ほとんど不満がなくなってしまったばかりか、

パートナーも大変な思いをしているのだと

相手を慮る気持ちまで出てきて、

なんて素敵なのかしらと

こちらまでじ〜んとしました。

 

そして、セッションが終わってからも

そんな彼女の思いが

じわじわと続いていることに心打たれて、

このたびシェアさせていただきました。

 

こんな女性が世の中に溢れていくことで

優しい世界が広がっていくのでしょうね。

 

というわけで、

今までそんなに取り上げてこなかった

私自身のパートナーシップについても

もっと書いていこうと触発されました。

 

可愛い女性はこんなにも人の心を

動かしてしまうのね♡

 

 

f:id:canoca:20190513203800j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

初めての方・迷っている方⬇︎

♠︎恩送りタイム→こちら

オンラインまたは対面形式で

体験セッションを受けたり、

各種ご質問などをしていただけます。

何を話したら良いかわからないという方や

タカノカナエと話してみたいという方も

ぜひどうぞ。

 

持って生まれた魅力を最大限に活かす⬇︎

♠︎花鳥風月スタイル診断→こちら

お顔立ちから診断した

あなたに似合うスタイルを

頭から足の先までご提案します。

 

内面とファッションの両方から

あなた本来の魅力を取り戻しましょう⬇︎

♠︎華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクト→こちら

 

♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら