華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

華麗に炸裂すると、あなたの大事な人からも大切にされるようになります

華麗に炸裂すると、

あなたの大事な人からも

大切にされるようになるってご存じかしら?

 

家庭や職場で

「私が我慢すればこの場がうまく収まるから」

なんて思ったら大間違いよ!

 

我慢したってことは、

自分の本当の気持ちを

押し殺したことになるわよね?

 

それを、

「向こうが察してくれるかも」なんて

甘い期待はしない方がいいわね。

 

相手はエスパーでもなんでもないし、

そこまで暇でもないし、

あなたの本音を知ることもなく

何の進展もないまま過ぎていくだけだから。

 

f:id:canoca:20190522115032j:image


実は、

私も最近新たな提案を夫に持ちかけました。

 

それは、夫が早く帰宅する週に一度は

夕飯を作ってもらうこと。

ちょうど今日がその日です。

 

私、料理は決して嫌いではありません。

 

でも、

正直作るのが気が進まない日もあるし、

自分で作るご飯は

出来上がりも想定内のものなので、

人の作ってくれたご飯が新鮮で、

とっても美味しく感じるのです。

 

あとはね、

もう24年近く主婦をやってきていて、

私の中の主婦の比重をどんどん軽くしたい

というのもありました。

 

それに、

別にご飯って誰が作ってもいいわよね?

 

そんな私の気持ちを華麗に炸裂させたら、

夫は快く引き受けてくれました。

 

というわけで、

今晩のメニューが楽しみで仕方がありません。

 

この写真も、

「ブログ用に使う画像が欲しいから、

綺麗なバラと私を撮って」とお願いして

夫に撮ってもらいました。

 

f:id:canoca:20190522115038j:image

我ながらとってもいい表情をしていて、

咲き乱れるバラも生き生きとしていて

お気に入りの一枚です。

 

f:id:canoca:20190513203800j:image

 それでは今日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

初めての方・迷っている方⬇︎

♠︎恩送りタイム→こちら

オンラインまたは対面形式で

体験セッションを受けたり、

各種ご質問などをしていただけます。

何を話したら良いかわからないという方や

タカノカナエと話してみたいという方も

ぜひどうぞ。

 

持って生まれた魅力を最大限に活かす⬇︎

♠︎花鳥風月スタイル診断→こちら

お顔立ちから診断した

あなたに似合うスタイルを

頭から足の先までご提案します。

 

内面とファッションの両方から

あなた本来の魅力を取り戻しましょう⬇︎

♠︎華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクト→こちら

 

♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら