華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

華麗に炸裂してレディとして生きていくために(2)

昨日からの続きです)

そのためには、私たちの内面の一番外側、

つまり「見た目」を自分にフィットさせるのが

肝だと思ったの。

おそらく私たちは生まれてくる前に、
魂が「この肉体や外見で生きて行く!」と

決めてきているはず。

 

f:id:canoca:20190606070130j:image


だから、いくら心や魂の領域で

自分らしさを思い出したとしても、

この世で魂の乗り物となるあなたの見た目が

あなたらしくなかったら
内面と外面の不一致でどこか居心地が

悪くなるわよね。

ましてやあなたが今こうやって生きているのは、
ご先祖様たちが命のリレーで繋いでくださった

結果なのだし、
自分の見た目を否定したり、

あれこれケチをつけたり、
「もう歳だから」とか

「私はいいから」などと諦めたり、
「女優の〇〇さんみたいになる!」などと、
自分の顔立ちを無視して

仮面のような化粧を施したりするなんて、
命に対する冒涜だとも言えるんじゃないかしら?

まずはあなたがあなた自身を

「もう、これ以上は無理!」っていうくらい
内側からも見た目からも

華麗に炸裂させていきましょう。 

 「華麗に炸裂」って、〇〇が口の中ではじける感じ♪

 

あなたの輝きに魅せられた人たちが

差し伸べてくれた手を振り払うことなく、
にっこり微笑んでその想いを

受け取っていきましょう。

そうすることで、

あなたの奥底にある禍々しいものたちが
花を咲かせる肥料へと変わっていくことでしょう。


f:id:canoca:20190606070234j:image

 

🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

最新情報や華麗に炸裂する方法、

ちょっとプライベートなことや

踏み込んだお話など、

不定期にてお届けしてまいります。

 🌸メルマガのご登録は→こちら

  

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら