華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

要は「似合うかどうか」の一点に尽きるのです

新しければ、流行りのものであれば

いいとは限らないわね。

 

お祖母様からのお譲りのワンピースが

とてもお似合いだった女性にお会いして

あらためてそう感じました。

 

「私にはどんな服が似合うのかしら?」と

お悩みの方は→こちら 

 

f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

最新情報や華麗に炸裂する方法、

ちょっとプライベートなことや

踏み込んだお話など、

不定期にてお届けしてまいります。

 🌸メルマガのご登録は→こちら

  

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら