華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

華麗に炸裂すると、何を言っているのか前よりわかるようになるんですって

以前から私を知る人に

「タカノさんが何を言っているのか

前よりわかるようになった」

言われたことがありました。

 

そうなった理由はただひとつ。

 

私が華麗に炸裂したから。

 

f:id:canoca:20190617203510j:image

 

もともとはっきりものを言う性格で

わかりやすく話すと評されることが

多かったのですが、

さらにわかりやすくなったようです。

 

あのね、炸裂していない状態って、

自分の好き嫌いや快不快のセンサーが

どこか狂ってるの。

 

だから自分の声をちゃんと聞いていないし、

自分のことをわかってあげていない状態。

 

そんな、

自分のことすらよくわかっていない状態で、

相手の心に届くように

言葉や心を届けられるかしら?

 

大切なあの人ともっと仲良くなるためにも、

仕事や友人関係がさらにスムーズになるためにも……。

 

そして何より、

かけがえのないあなたという存在が

何を大切に感じているのか、

どんな価値観を重んじているのか、

どんなことを素晴らしいと感じているのかを

ちゃんと知ってあげましょう

 

そのためには、華麗に炸裂! なのです。

 

🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

最新情報やここだけの話など、

お届けしています ↓

  🌸メルマガのご登録は→こちら

   
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら