華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

過去の辛い体験も、華麗に炸裂することで糧になるわ

現在メルマガでお届けしている

「私が辿って来た道のり」シリーズ。

 

先ほどまで

明日以降配信するメッセージを

書いていたのですが、

次男の発達障害にまつわるあれこれを

綴るパートに差し掛かりました。

 

すると、当時の重苦しかった出来事や感情、

悲しみ、憎しみ、妬み、嫉み、絶望、失望、

虚無感が次々と蘇ってくる……。

 

キーボードを打つ手が一瞬固まるし、

うっすら涙までこみ上げてくる。

 

きっと、世間ではこういうのを

トラウマっていうのでしょうね。

 

でもね、書いているうちに、

当時のズタボロだった私自身が

健気で一生懸命で愛おしくなるのよね。

 

そんなズタボロな私自身ですら、

その頃の私を助けてくれていたわ。

 

だからそのズタボロちゃんを

抱きしめてあげたいの。

 

心の奥底に閉じ込めている

なかったことにしたい出来事も、

「よくがんばったね」と

見つけて認めてあげて、

表に出して光を当ててあげると

キラキラと輝き始めるの。

 

癒すことに焦点を置くよりも

華麗に炸裂していったほうが

どんどんクリアになっていくのを

感じています。

 

f:id:canoca:20190623110210j:image

 

最新情報やここだけの話など、

お届けしています ↓

  🌸メルマガのご登録は→こちら

 

🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

   
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら