華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

どうすれば自分を信頼できるの?

「自分を信頼することだよね」

 

みたいな話を人としていたのだけど、

その後、

「どうすれば自分を信頼できるの?」

1人で問いを立ててみました。

 

すると今朝、

「自分の気持ちをごまかさなかったぶんだけ

自分を信頼できるようになれる」という言葉が

ふと頭に浮かんで来ました。

 

f:id:canoca:20190625095734j:image

 

つまり、

瞬間瞬間に感じたすべての感情や感覚を

きちんと拾ってあげて、

できれば外に出してあげたり、

形にしてあげたりする。

 

もし、

外に出してあげられなかったとしても、

あなたが感じた「それ」を

「そうだね」と認めてあげる。

 

その積み重ねが自分への信頼を

より確かなものにしていくに違いありません。

 

 

最新情報やここだけの話など、

お届けしています ↓

  🌸メルマガのご登録は→こちら

 

🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

   
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは今日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら