華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分への信頼が深まる、ある具体的な方法と実践レポート

最近始めた習慣で、

「これはいいかも♪」と実感中のものがあるので

本日ご紹介します。

 

それは、

①毎週月曜の朝に、その週末のゴールを定めておく

②毎朝その日のゴールを定めておく

の2つ。

 

このゴールを定めるときは、

①ヨガや瞑想の後など

心が波打っていない静かな状態で行う

②出てきたメッセージを疑わない

というのがポイントです。

 

f:id:canoca:20171127214201j:plain


私の例を2つほど出してみると、

 

ちょっとチャレンジ要素の強い

新たな学びの会に参加する予定だった日の朝、

「深い学びを」とゴールを定めたところ、

その会では今まで感じたことのないような

深い満足感を得られました。

 

また、お客様にお会いする予定だった日には

「クライアントに想いを届ける」

ゴールを定めたのですが、

見事、お客様が私のお伝えしたい世界観を

キャッチしてくださったのです。

キャッチしてくださった

「華麗に炸裂してレディとして生きていく

プロジェクト」はこちら→🌹

 

どのように過ごして

どのように生きていきたいかって、

内なる自分が知っている。

 

だから、あとは思い出してあげるだけ。

 

こんな風に過ごしていくことで、

「今日もなんだかいい一日だった」という思いが

積み重なっていって、幸せな気持ちでいられるし、

もし、設定通りに着地しない日があったとしても

それすらも

「何かに気づくための設定だったのかな」と

思えてくるの。

 

こちらの記事に書いた

「自分の気持ちをごまかさなかったぶんだけ、

自分を信頼できるようになる」

にも繋がるような気がしてなりません。

 

 

最新情報やここだけの話など、

お届けしています ↓

  🌸メルマガのご登録は→こちら

 

🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

   
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは今日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら