華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「もう! あの人の分からず屋!」って、それすらも愛かもしれません

「もう! 男の人ってホント分からず屋!」って、

悲しくなることってあったりしない?

 

私はこれをやってみたいのに、

きっと私もあの人ももっと幸せになれるのに、

すごくいいはずなのに、ダメ出しするなんて、

どうして、どうしてわかってくれないの⁉︎

 

f:id:canoca:20190607084448j:plain

 まるで暗闇にいるような気分に……。

 

でもね、実はそんな男の人の態度すら

愛かもしれないの。

 

私たち女の人は、男の人たちに比べると、

目に見えないものや形のないものに対して

感覚的に「良いかも」とか「素敵」って

感じやすくできている。

 

その一方で男の人たちは、目に見えるもの、

確かなものを重んじがちだから、

大事な人を訳の分からないものから

守らなくては! という本能的な行動が、

頑なな態度に現れたりすることがあるの。

 

なんかわかる。

でも腹が立つし悲しい。

自分が大切にされてない気がする。

 

それ、もしかしたら、

同じことをあの人も感じてるかもしれないわよ。

 

僕はこんなに君を大切に思って守っているのに

どうしてわかってくれないの?って。

 

つまり、ふたりとも互いのことを

すごく大事に思ってるのよね。

 

それがお互いの表し方の違いで

衝突する原因になってしまってる

 

だから、もしそれに気づいたら、

気がついたあなたの方から

あの人の大切に思ってくれている思いを

受け止めるところから始めてみて

 

あなたの想いや願いを表現するのは

それからでも遅くないから。

 

 

最新情報やここだけの話など、

お届けしています ↓

  🌸メルマガのご登録は→こちら

 

🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

   
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは今日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら