華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

梅雨の時期もご機嫌に過ごしたいあなたへ

はっきりしない天気が続いて気分はブルーだし、

やることなすことタイミングが悪くってついてない……。

 

私もつい何日か前にいくつかのトラブルが重なって

それはそれはどんよりしてしまいました。

 

でも、意外と簡単にご機嫌モードに持っていける方法を

知っていたおかげで、嬉しいことが続いたりして、

いつのまにかどん底を抜け出していたことに気がついた、

というわけ。

 

その方法とは、

自分に似合うファッションスタイルで過ごすこと。

 

ね? 簡単でしょ?

 

まず、もともと優しい夫がさらに優しくなるし、

体操教室に参加してもウェアが似合っていると

褒められちゃうし、周りからそうやって扱われると、

体操にしても仕事にしてもやる気がみなぎってきます。

単純かしら? 

でもそれでご機嫌に過ごせるなんて

お安い御用じゃない?

 

f:id:canoca:20190709201850j:image

これは体操後、夫が迎えに来てくれて

2人でランチした時の一枚。

 

すると、すごくいい循環が起こるのを感じるのです。

 

自分も周りも幸せになれるファッションスタイル診断が

気になるあなたはぜひクリックしてね。

 

🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

平日不定期で配信中♪

最新情報やここだけの話など、

お届けしています ↓

  🌸メルマガのご登録は→こちら

   
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら