華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

中身だけでなく、見た目も憧れの誰かみたいになるのはやめませんか?

以前ファッションスタイル診断を受けられた男性は、

「男っぽくてワイルドに見られたい」という願望が

ありました。

 

f:id:canoca:20190714172439j:plain

 

それなのに、

その方のお顔立ちは誠実そのものという印象。

 

したがって、ワイルドなスタイルをしても

彼の魅力はまるで活かされず、なのです。

 

しかし、「自分でもわかってはいるけれど……」と

憧れの男性像に未練があるようでした。

 

そのお気持ち、私にもわかります。

自分にはないものはことさらよく見えますから。

 

そして診断を受けた後、月日が経つ中で、

ご自分の魅力を徐々に受け入れるようになり、

ワイルドにしていたへスタイルを、

自分に似合うスタイルに変えた後、

「一体自分は何を頑張っていたのだろう?」と

まるで憑き物が取れたように余計な力が抜けたのだとか

 

すると面白いことに、

あれこれ理由をつけては億劫がっていた趣味や活動を

「やってみよう!」と軽い気持ちでトライし始め、

新たな世界が広がり始めたそうです。

 

そうしみじみと語るお客様の姿は

誠実さと男らしさが滲み出てとても魅力的でした。

 

いかがでしたか?

 

女性だけでなく、男性だって華麗に炸裂できるのです。

 

気になる方はこちらからどうぞ⬇︎ 

🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

平日不定期で配信中♪

最新情報やここだけの話など、

お届けしています ↓

  🌸メルマガのご登録は→こちら

   
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら