華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

お店で見たときは素敵に見えたはずの服がうまく着こなせない原因、それは……

 洋服屋さんの店頭に

マネキンにトータルコーディネートされた

アイテムがセンス良く着せられていたので

買ってみたものの、

いざ家で着てみるとまるで似合わなかった。

 

誰しもそんな経験をお持ちなのではないかしら?

 

さて、どうしてそのような現象が起こるのでしょう?

 

サイズが合わないから?

色が似合わないから?

 

……それが原因というケースもあるかもしれません。

 

しかし、

せっかく一目惚れして買ったそのアイテムが

似合わない最大の原因は、

アイテムそのものが

あなたのお顔立ちに似合わないから。

 

ここでちょっと思い出してみてください。

 

店頭のマネキンって最近ではお顔がないものが主流だし、

もしあったとしてもお顔を強調したマネキンって

あんまりないですよね。

 

f:id:canoca:20190725104214j:plain

 

こんな状態だと、

その洋服を着た上に来るお顔立ちが

イメージしにくいの。

 

だから店頭では素敵に見えたはずのお洋服が

自分には着こなせないという悲しい事態が

起こるのです。

 

画像を探していたら似たようなことを言っている

サイトを見つけたのでリンクを貼っておきます。

こちら

  

あなたが華麗に炸裂するには、内面も含めて

自分がどんな人間か知っておくのは

とっても大事。

 

あなたの大切な個性であるお顔立ちを

引き立ててくれる装いをしていきませんか?

 

そんなあなたにオススメです⬇︎ 

🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

 

🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

プライベートなことや最新情報など

主に平日配信しています。

本日お届けするメルマガのタイトルは

「嵐にあって知る足元の大切さ」です

  🌸メルマガのご登録は→こちら

   
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは今日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら