華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

人と人とがパズルのピースのようにつながっていきますように

f:id:canoca:20190730192746j:plain


今日は夫婦揃って次男が通っている施設に

面談に行ってきました。

 

というのも、通所している次男の行動が、

一般社会から見れば

ちょっと不審に思われてしまうものだったから。

 

面談が始まる前は憂鬱で仕方ありませんでしたが、

親である私たちも施設のスタッフたちも

地域の理解を得ていくために、

お互いの意志や考えを話し合った結果、

「共生社会を作っていく」という点で一致して、

さらに、地域を見守っているおまわりさんも

とても理解のある方だとわかって、

とても実りある時間でした。

 

現在私が

華麗に炸裂してレディとして生きていく

プロジェクト」を行なっているその向こうには、

「一人ひとりがのびのび生きていける世の中に」

というビジョンがあるのです。

 

奇しくも、今回の次男の一件を通して

それを形にしていくこととなったわけですが。

 

同席した夫が私たち夫婦の考えを

明確に話してくれたうえに、

施設スタッフの考えもきちんと受け止めてくれて

とても頼もしかったです。

 

 メルマガにはこんなことも綴っています。

プライベートなことや最新情報など

主に平日配信しています。

  🌸メルマガのご登録は→こちら

 

🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

 

🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

   
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら