華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

夏のイベントに参加するのが3倍楽しくなる方法

友だちや知り合いからの遊びやイベントに

誘われて、あれもこれも顔を出してみたものの、

終わった後は気疲れやらなんやらでもうグッタリ。

 

f:id:canoca:20190802121256j:plain


 「もう! こんなことなら行かなきゃよかった」

といった経験はありませんか?

 

まあ、実際に参加したからわかるってことも

あるわね。

 

でも、まずは誘われた時にあなたの中に生じた

感情や感覚を思い出してみましょう。

 

お世話になったから行くべき

申し訳ないから参加する。

ご恩を返さなくてはいけないから。

顔を出しておかないと損するかもしれない。

 

……もしかして、

こんなことを考えてませんでしたか?

 

これでは、

あなたの「こうしたい!」という思いや願いが

なにひとつ現れていないわね。

 

せっかくやってきた数々のお誘いに

どうせ参加するなら、

面白そうだから♪

怖いもの見たさなんだけど、なんか気になる

前から興味あったのよね。

 

……という気持ちが湧いてきたものだけ

足を運んでみませんか?

 

実際に行ってみてどうなるかは神のみぞ知る、

ですが、わけのわからないモヤモヤ感に

苛まれなくなることでしょう。

 

そこで 

お手本となるのが子どもたちの振る舞いです。

 

彼ら彼女らは損得感情や義務感で動いたりしないし、

思わずこちらがハッとするほど正直。

 

ある意味、私たち大人よりも華麗に炸裂している

人生の先輩でもあります。

 

折しもちょうど夏休み。

 

子ども心に帰って過ごしてみませんか?

 

f:id:canoca:20190802121350j:image

 昨日の

華麗に炸裂してレディとして生きていく

セッション」は、

楽器を嗜まれるお客様だったので、

公園でライブ演奏してもらいました。

 私もと〜っても楽しかった!

ちなみにこちらのメニューです⬇︎ 

🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

 

プライベートなことや最新情報など

主に平日配信しています。

  🌸メルマガのご登録は→こちら

 

🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

   
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは今日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら