華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

扇子ひとつ買うにしても妥協は禁物よ

 ああ、やってしまいました……。

 

去年買った薄いブルーの扇子を

今年も使っていたところ、

いつの間にかどこかにいってしまって

とても不便な思いをしていました。

 

いくら探しても見つからないし、

残暑が厳しくて我慢できなくなったので、

昨日、新しい扇子を買ったのね。

 

すると今朝、

あんなに探しても見つからなかった扇子が

ひょっこり出て来たのです。

 

あまりたくさんのものを持ちたくないのに

扇子が増えてしまいました。

 

f:id:canoca:20190818171819j:image

上のピンクは昨日買ったばかり。

下のブルーは今朝出て来たばかり。

 

でも、どちらの扇子も

 

🌸私に似合っているか

🌸気に入っているか

 

を基準に買い求めているので、

 おしゃれの幅が広がったようで

ちょっぴりウキウキしています。

 

服装や場面に応じて使い分けるつもり。

 

手に入れるときの基準を

ちゃんと設けておくことで

結果として気分も良くなるし、

ものを大切に扱うようにもなりますね。

 

扇子ひとつ買うにしても妥協は禁物。

 

あなたの魅力を引き立ててくれる

アイテムたちで

あなたを華麗に炸裂させていきましょう。

 

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

  🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

プライベートなことや最新情報など

主に平日配信しています。

  🌸メルマガのご登録は→こちら

 

   
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら