華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「これいいかも!」と感じたら、まずは形にしてみましょう

本日配信のメルマガでは

「想定外の出来事に遭遇してしまった時の処方箋」を

お届けしました。

 

読んでみたい方はこちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

 

 

さて、

先日私の部屋の電波時計が動かなくなってしまい、

ネットで一目惚れした壁掛け時計を買うことに。

 

で、いざ商品が届いてみると箱が大きいし、

中を開けてみると、やっぱり予想以上に大きくて、

壁にかけてみてもかなり大きかったの!

 

f:id:canoca:20190829122941j:image

神棚もある和室で圧倒的な存在感を放っていました。

それもそのはず、直径50センチ!

 

でも、日にちが経つにつれて、

だんだんと馴染んでくるのを感じたし、

なんと言っても

自分の部屋らしくなってきたし、

家族にもそう言われたし、

やっぱりこれで良かったわ❤️

 

まずは、

「これいいな、素敵♪」の感覚に従って

とりあえず形にしてみるって大事ね。

 

はじめはびっくりすることもあるかもしれないけど、

だんだんしっくりくるようになるから不思議。

 

お試しあれ。

 

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

  🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

   
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら