華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分も周りも幸せになれるコツ、それはあなたが華麗に炸裂することです

ブログやメルマガにも書いてきましたが、

この夏は、

「自分の思い通りにいくと思ったら大間違い」を

突きつけられたことで、

私の今までやこれからに想いを馳せたり、

自分のあり方について

とっても考えさせられました。

 

f:id:canoca:20190901213419j:image

 

そこで明らかになったのは、

私が華麗に炸裂していないと

私の周りの人たちまでもが

調子が狂ってしまってしまうということ。

 

周りの人……

私の場合でいえば、

一緒に暮らしている家族ね。

 

本当に、自分の持つ影響力をまざまざと

見せつけられたわ。

 

でもね、これは私だけじゃなくて

あなたにだって同じことが言えるの。

 

忖度したり、

遠慮したりしてる場合じゃないわ!

あなたの影響力を見くびらないで!

 

別に立派な人にならなくてもいいの。

 

思い通りにいかなくて

人のせいにしたり愚痴ったり、

何にもする気がおこらなくって

周りに頼りまくったりしながらも、

 

そんなあなたを抱きしめながら、

あなたという存在丸ごとを差し出していきましょう。

 

それが華麗に炸裂するということだから。

 

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

  🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

 

   
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら