華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

思うようにならないこともベストを尽くしたら、あとは華麗に炸裂しましょう

「入院中の家族がいて、

おしゃれしたり遊びに行ったりすることに

気が引けてしまう……」

 

という方がいました。

 

でも、

その方の楽しみごとと、

ご家族の入院とは何の関係もないわよね。

 

なので、

看病やサポート体制にベストを尽くしたら、

あとは華麗に炸裂しましょう!

 

むしろご家族だって、

イキイキしたあなたと接している方が

幸せでしょうし、

あなたの幸せを望んでいるのではないかしら?

 

f:id:canoca:20190911192906j:image

 豆腐料理に舌鼓。

 

f:id:canoca:20190911192912j:image

 ワクワクの映画鑑賞♪

 

私も自分の楽しみごとを大事にしていきます♡

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

  🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

 

   
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら