華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

日常のリズムを保つ=自分の状態が整う、です

まだ台風19号

本格的に上陸していないにもかかわらず、

すでに各地で避難勧告が出ていますが、

皆様お変わりありませんか?

 

前回の台風15号では横須賀でも

停電や倒木、道路のミラーが壊れるなどの

被害があったうえに、

対岸にあるフェリーで40分の千葉県鋸南地区の

壊滅ぶりを知っているだけに

私も人ごとではありません。

 

おそらくこの台風に備えて

できるだけの準備はされたかと思います。

 

なのであとは その時その時でできることを

なさってくださいね。

 

冷静で的確な判断ができるためには、

自分の状態を整えておくのが何よりです。

 

いたずらに怖がらず、

かといって不安や怖い気持ちをなかったことにせず、

今あなたが感じている気持ちを

しっかり受け止めてあげてください。

 

ちゃんと食べて寝て、

いつも通りに過ごして、

台風情報を無視しない。

 

日常のリズムを保つことイコール

自分の状態が整う、

です。

 

それでは台風一過したあと

また元気にお会い出来ますように🌹