華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「すごくない人」なんていないんだから

台風がらみで、

ちょうど一年前にこんな記事を書いていました。

 

人っていいな、素敵だなと

感じた出来事……。

 〜〜〜〜〜

 台風一過で道路は混み合い、
倒木で電車は止まり、
いたるところに人が溢れた。

だけど足止め食らって
時間潰しに入った居酒屋では、
おそらくいつもより混んでいるで
あろう店内をチャキチャキと
切り盛りするスタッフがいて、
美味しいランチが食べられた。

駅に戻れば、構内アナウンスや
誘導で駆け回っている駅員さんがいて、
そして、復旧に向けて全力を
尽くしてくれた人のおかげで
電車運行が再開していた。

店に入れば何か食べられて当たり前、
電車に乗れて当たり前と思っているけど、

一人ひとりが自分の役割を果たしていることで、
この世の中が成り立っているのをひしひしと感じている。

なんとか乗せてもらえた
ぎゅうぎゅう詰めの電車の中も、
お互いを思い合う気配が
そこはかとなく漂っている。

人ってすごい。
胸が熱くなっている。

f:id:canoca:20181010204710j:plain


 そう、人ってすごいのです。

 そんなメルマガを今日も発信したばかり。

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら