華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

とっさにパートナーに反論できないあなた、大噴火しちゃいましょう

「夫に子供を見てもらうようお願いして

外出したのに、

帰宅すると子供がほったらかしに

されていました。

 

そこでそのことを指摘すると

夫なりに育児していたと返されてしまい

とっさに言葉が出てこなくて

モヤモヤします」

 

育児に限らず様々な場面で

パートナーの論理的な言葉に異論や反論ができず

悔しい思いをしている女性は少なからず

いらっしゃるのではないかしら?

 

もしそんな場面に遭遇したら、

私たち女性は大噴火しちゃいましょう。

 

f:id:canoca:20191110202209j:plain

 

別に相手に合わせて筋道立てて

返さなくてもいいの。

 

支離滅裂でかまいません。

 

あなたのお腹の底から出てくる思いや感情、

感覚をそのまま表に出しましょう。

 

男性「だから、かくかくしかじかで…」

 

女性「もう、どっか〜んなんだから!」

 

男性「え? 何?」

 

女性「ワニさんに変身! 食べてやる〜!」

 

男性「?

 

女性 言葉が出なくなったので、怒りの舞を踊る

 

男性「……」

 

特に正解はありません。

 

要はあなたがどれだけ自分の気持ちに

蓋をしないかというのがポイントです。

 

そして、ひとしきりあなたの中にあるものを

表現して落ち着いたら、

あなたが相手に本当にしてもらいたかったことや

聞いてもらいたかったことを伝える。

 

あなたの混じり気のない思いや感情は

決して醜いものではないし、

一度生まれた感情は

ちゃんと認めてあげないと

どんどん腐ってしまいます。

 

💎噴火する山って醜いどころか

生命力に溢れて魅力的だと思わない?

こちら 

 

💎感情はナマモノにつき

こちら 

 

あなたが感じていることを

いちばん身近なあの人にちゃんと伝える。

 

それはほかでもないあなたにしか

できないの。

 

あなたという女性の取り扱い方を

ちゃんと相手にわかってもらいましょう。

    
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

  

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら