華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

華麗に炸裂するって実はとっても奥深いのです

昨日アップしたこちらの記事に

canoca.hatenablog.com

このようなコメントをいただきました。

 

昔、長男が中学卒業後に、

寮に入るために家を出ていくという入学式の日に、

夫が自分の駅伝大会に参加してから行こうとしてたので、

大爆発したのを思い出しました^^;

あのとき爆発しなかったら、

きっと一生ひきずってたなぁと思います

 

もちろん私も規模の大小を問わず、

数々の噴火を経て今に至っています。

 

大切に思っていることや

これだけは譲れないと感じていることを

どのような形であれ伝えてきてよかったと

思います。

 

実は華麗に炸裂するってとっても奥が深くって、

自分をごまかしているとなかなか炸裂できないの。

 

目隠しして見ないふりをしているところを

しっかり見てあげましょう⬇︎

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

 

 

    
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

  

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら