華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分のことと同じくらいに目の前にいる人も大切に♡

ふだん、

自分の感覚と周りに流れている空気の気配を

感じながら生活しているので、

予言や占いなどは

あまり意識せずに生活しています。

 

そう言ったものに振り回されがちな

弱い自分を知っているので。

 

そんな私ですが、

たまに気まぐれで立ち止まって確認作業を

することもあったりします。

 

まさに昨日がそんな日で、

マヤのこよみときを受けてきました。

 

すると面白いものでね、

私、ちゃんと宇宙の流れに乗っていたし、

今思い描いている展望も、

未来に流れる空気を察知したうえで

受け取っていたの。

 

素直でいるって大事ね。

 

……で、

うっすらと感づいてはいたのだけど、

ここしばらくは家族、特に夫には

愛をもって接して言ったほうが良いと言われ、

思わず納得。

 

というのも、

私は仕事や勉強に夢中になると、

完全に自分の世界に没頭してしまう傾向が

あるのです。

 

なんか夫が寂しそうにしているかも、

のサインは感じていたけれど、

我が身の楽しさを優先していた

今日このごろだったというわけ。

 

すると面白いことに、

私の反省か何かを感じたのかどうか⁉︎

 

夕方帰宅した夫が

「これ、一目惚れだったんだ!」と

シクラメンの鉢を買ってきてくれました。

 

f:id:canoca:20191126130537j:image

ちょうどお花が欲しかったので

とっても嬉しかった!

 

華麗に炸裂して生きていくうえで、

身近な人との人間関係は

と〜っても大切だと

あらためて痛感しています。

 

どうかあなたも自分のことと同じくらいに

目の前にいる人も大切に♡

 

 

f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

  

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら