華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

クリスマスプレゼント〜あなたが華麗に炸裂できる玉手箱を贈らせていただきます。

きよしこの夜。

 

今夜は私から皆さまへ

ささやかなクリスマスプレゼントを

贈らせていただきます。

あなたが華麗に炸裂できる玉手箱

 

「え?

どうして嵐のA RA SHI なの?」

と思われましたか?

 

それもつい最近リリースされた

リメイク版じゃなくて

旧バージョン。

 

実はこの曲、

一歩前に進むのをためらっていた私を

後押ししてくれた曲だったの。

 

もっと言ってしまうと、

この曲に出逢ったから、

今の私がいるのです。

 

どのフレーズが響くかは

聴く人によって違うかもしれない。

 

でも、新しい世界に飛び出すのに

足がすくんでいるというあなたや、

もっと自分らしく

のびのび生きていきたいというあなたの

琴線に触れると思うのだけど、

いかがかしら?

 

f:id:canoca:20191224214603j:plain


あなたが華麗に炸裂して

素敵なレディとして生きていかれますように🌹

 

 

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら