華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

内なるあなたの望みを主役にすると、あなたらしい人生が展開し始める

年内最後の絵画のレッスンで、

シクラメンを描くことにしたのだけど、

デッサンした上から色をつけていこうとしても

なかなかうまくできなくて困っていたら

先生が、

 

「たくさん花や葉っぱがあるときは、

主役になる花や葉を決めて、

まずはそれらをしっかり描くの。

 

そうすると周りの葉っぱが

自然と脇役に落ち着いてくれて、

作品にメリハリが出てくるから」

 

とアドバイスをくださり

私が途方に暮れていた作品に

手を加えてくださったの。

 

すると途端に作品がイキイキと躍動し始めて

まるで魔法がかかったようでした。

 

f:id:canoca:20191227140703j:image

色塗りが途中につき、未完成だけど

なかなか素敵だと思わない?

 

実はこれって私たちの人生にも言えること。

 

あなたが

 

何が好きで

何が嫌いで

何がやりたくて

何がやりたくなくて

何が心地よくて

何が不快で……。

 

それら一つひとつを検証していきながら

 

好きな物事

やりたい物事

心地よい物事

 

を優先させる。

 

つまり主役にしてしまうの。

 

そうなると、おのずとあなたらしい人生が

展開し始めるから。

 

内なるあなたが望んでいる状態を

主役に持ってきて、

あなたが主役の人生を

華麗に炸裂させていきましょう。

 

f:id:canoca:20191227141729j:plain

人生のハンドルはあなたが握ってね♪
 

 

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら