華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2020年だけが特別なの? 今年も華麗に炸裂してまいりましょう♪

お正月モードも徐々に薄れつつありますが……

今年もよろしくお願いします。

 

皆様はこのお正月、

いかがお過ごしでしたか?

 

私はというと、

SNSや発信はちょっとお休みして、

義実家や実家に遊びに行ったり、

退屈を感じたら

お気に入りのカフェでくつろいだり、

 

f:id:canoca:20200105140024j:image

これはおうちカフェ。

父が焼いたパンに夫が冷蔵庫の中のものを

トッピングしてくれました。

 

ずっと読みたかった分厚い本を読み進めたりと

目覚し時計を使わないスローペースな生活を

送りつつも、

 

普段会わない人たちに会ったり、

普段触れることのない情報に

触れたりすることで、

あらためて自分がどうありたいかを

無意識のうちに追求していたようです。

 

さて、2020年は特別な年になるとか

神社に呼ばれたとか

あちこちで言われていますが、

 

私にとっては

去年も今年も来年も等しく特別な年ですし、

晦日の年越しは 大好きでお参りしたいから

毎年近所の神社に並んで初詣しているし、

 

何かにかこつけないで

さっさやりたいように

やってみればいいじゃない

くらいに思っています。

 

そんなわけで、

あなたの中にある感覚を研ぎ澄ませて

2020年も華麗に炸裂してまいりましょう🌹

 

そのサポート役に

私をお使いいただければ幸いと存じます。

 

f:id:canoca:20200105140315j:plain

 

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら