華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

ダメージとたい焼き

せっかく時間を捻出してジムに行ったのに、
着替え一式を忘れて心折れてしまい、
たい焼きをやけ食いしてしまいました……。

 

f:id:canoca:20200110220502j:plain

あんこは苦手なのでカスタードクリーム

 

やる気があるのに
足止め食らってしまうと、
人ってこんなにダメージを受けるのね。

 

もし、
あなたが何かを目指していて
ダメージを受けているとしたら、
きっとそれだけ
その目標に対しての思いが
大きいのかもしれないわよ。

 

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら