華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

服を覚えてもらう? それともあなたを覚えてもらう?

美容院でファッション誌をめくっていたら

「『何を着ていたか覚えてもらえない人』に

ならないように」

というようなコラムを

あるスタイリストの方が書かれていました。

 

でも、私だったら、

「何を着ていたか

覚えてないけれど、

なんか素敵な人だったな」

お会いした人の印象に残りたい……。

 

だって私、

店頭に立っているマネキン人形じゃないし、

服に着られるために生きてるわけでもない。

 

f:id:canoca:20200115213603j:plain

 

というわけで、 服じゃなくてあなたが主役になるための

服選びのポイントは、

あなたのお顔立ちにあった

装いをすること

華麗に炸裂してレディとして生きていく

ファッションスタイル診断 

 

すると、

あなたの見た目の魅力は

もちろんのこと、

内面的な魅力も

ふんわり漂うようになるの

 

それは、あなたがあなたである何よりの証。

 

中身も見た目もあなたのキャラで

華麗に炸裂していきましょう🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていく

プロジェクト

 


f:id:canoca:20200105140315j:plain

 

 

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら