華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分で思っているあなたと周りから見たあなたの印象にはズレがある

昨日は

ゆったりワークアウトするつもりで

ジムに行ったのですが、

思いのほか空いていました。

 

そこでトレーナーの方が懇切丁寧に

指導してくださり明らかになったのが、

自分では正しくマシンを

使っていたつもりなのに、

トレーナーから見ると

グリップを持つ位置や

マシンの動かし方が

まだまだできていない

ということ。

 

そして正しい使い方で

もう一回やり直してみると、

体に効いているのがよくわかり、

ここのところ、ジムの後

あまり汗をかかなかったのが

昨日はびっしょりかいたので、

正しく体を動かせたのだと思います。

 

実はこれと似たようなことが

ファッションにもあるのです。

 

f:id:canoca:20190213102839j:plain

 

「私は女性らしくないから

女性らしい服装にしなくては」

 

「私は子供っぽく見られるから

大人っぽい服装にしなくては」

 

そもそもそれって

本当にそうなのでしょうか?

 

今まで誰かに言われて来た

心無い言葉やからかいのせいで

自分を客観視できていなかったり、

数々の思い込みのせいで、

あなたの魅力をあなた自身が

わからなくなっていることだって

大いにあり得るのです。

 

かつての私もそうでした。

 

自分で思っている自分の印象と

周りから見た私の印象は大違い!

 

f:id:canoca:20180728135033j:plain

爽やかに見られないので

爽やかに見せたかった私。

参考記事はこちら⬇︎

canoca.hatenablog.com

 

なのでお金と時間をかけて

おしゃれしてもまるでちぐはぐでした。

 

今にしてみると、

いかに自分をわかっていなかったのか

痛感しています。

 

f:id:canoca:20190606070234j:plain

エレガントに見られるとわかって

エレガントなスタイルにしたら

以前より「爽やか」と言われる機会が

増えました。


こうやって

自分の魅力を理解できるようになると、

内なる私も安心するのか

自分のキャラクターを

表に出せるようにもなってきて、

またそれが、

「カナエさんらしい」と周りからも

受け入れられるようになりました。

 

どこをどうあがいても

隠しきれないあなたを出した方が

周りも安心します。

 

あなたも華麗に炸裂していきましょう。

華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト 

 

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど。