華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

甘鯛のフライが絶品でした

記念日でも誕生日でもなんでもないのに

「ふと思い立って」と

夫がフレンチフルコースのディナーに

誘ってくれました。

 

f:id:canoca:20200125231847j:image

目にも鮮やか!

皇室御用達だというロイヤルブルーの

プレートもご馳走のうち。

このお店のフォアグラは

鮮度抜群で美味しいと評判で、

わざわざ都内から著名人たちが

食べに来るのだとか。

 

ここ横須賀は

新鮮な魚介類もすぐ手に入るので

食材には事欠かないと

シェフがおっしゃっていました。

 

私が一番気に入ったのは甘鯛のフライ。

 

鱗ごとサクサク揚がっていて、

白身のフワフワ感と

絶妙にマッチしていました。

 

今日は食べログのような記事に

なってしまいましたが……。

 

だって、とっても

美味しかったんですもの!

 

たまにはこんな贅沢もいいものね。

 

f:id:canoca:20200125231950j:image

 

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら