華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の治療法かも

母となってからずっと、子供たちの生まれつきの障がいの原因について、あれこれ言われてきて、それをなんとかしようという思いで子供たちを育て続けてきた。 ありとあらゆる療法をやってきた中には、それなりに効果を感じたものも多々あった。 でも最近は、…

パフォーマンスが下手なわけ

報告・連絡・相談。 きちんとやってるんだけど、それにプラス 「やってますよアピール」と、ご機嫌取りが必要らしい。 それって私が一番苦手なことだ。 むりくりテンション上げなきゃいけないの? 心にもないこと言わなきゃいけないの? 最近の私、ますます…

両方があるからわかること

今年に入ってから、なぜか「光と闇」がテーマだった。 それがワークで「陰と陽」両方をじっくり体感してみたことで、 「この身をもって魂が望んでいることを最大限やって生きて行く!」 という感覚がくっきりとした。 どん底を見たから、栄華を極めることの…

足枷をはめているのは自分だった

まだまだ出力できるのに、 潜在意識では どんどん出せと言っているのに、 出し惜しみしている自分。 できない言い訳を 見つけようとしているくせに、 勝手に自分を抑えつけて、 もがき苦しんでいる。 自作自演のひとり芝居。 なんて滑稽なんだろう。 〜とこ…

誰のものでもない私

なんだか妙に気分がダウン。 落ち込んでいるというより、 自分の在り方と 周囲が調和していない感じ。 私は、 誰の道具でも操り人形でも ゴミ箱でもサンドバッグでもない。 ただそこに咲き続ける一輪の花なのだ。 〜とことん自分をかまってあげたいあなたへ…