華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私がセッションしたい訳がわかった

昨日、何人かとメールのやり取りをしていて 気がついたことがあった。 それは、私はその人が自分らしく羽ばたくようになるという場面に 立ち会うのがたまらなく好きだということ。 以前、特に私のセッションを受けていない女性(Aさんとする)から、 ずっと…

20周年を迎えて思うこと

今月は、いろいろな節目が一気にやってきた。 3人の息子たちが、それぞれ卒業を迎え、私たち夫婦は結婚20周年を迎えた。 その記念として、子供が生まれて以来初めて、夫婦水入らずで一泊旅行をしてきた。 旅館の広い客室に、ポツンと2人きり。 互いの間に…

惹かれてやまないもの

もうひとつ、私の魂が 惹かれてやまないものがある。 それはセッションすること。 クライアントの表情や声色が ふと何かを思い出したような 瞬間に立ち会えると、 体が震えるほどの喜びを感じる。 たまらなく、 どうしようもなくセッションが したい。 〜と…

今さらだけど

さんざん考えてわかったこと。 やはり私は書きたいのだ。 泣きたいほど、どうしても……。 〜とことん自分をかまってあげたいあなたへ〜 あなたの魂の輝きを思い出してみませんか? ★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら