華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今の自分にできることをしながら

祈ろう。 私の神様に。 私の中にいる神様に。 もっと言えば、 神様である私に委ねよう。 「置いてけぼりの人生を取り戻したい」という方へ あなたの魂の輝きを思い出してみませんか? ★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら

より鮮やかで豊かな世界への道

本格的な雨の中、 次男を先に送り出し、 後から追いかける。 機嫌良くバス停に立っているのを 見届けた後、 来た道をそのまま戻るか、 カフェに寄ろうかと一瞬迷って、 結局ひとり朝活することに。 おろしたての長靴で 靴ずれもしてたしね……。 と理由付けて…

夏至のエネルギーに背中をドン! された

なんだか心身の調子がすぐれないって時は 大体満月の前ということが多い。 今回は、満月と夏至が続けてきたせいか、 いつにも増して体がしんどかったので、 ボディーケアをしてもらった。 元気になり、ほっとしたのもつかの間、 予期しなかった事件が勃発! …

逆らわないと楽になる

今朝、弁当に入れる しらす干し入り卵焼きを作っていて 浮かんできた言葉。 それは、 自力ではどうしようもない状況も どっしり構えて受け容れるってことかもしれないし、 お腹の底から湧き上がってくる、 自分の声にも逆らわないっていうのもある。 そのふ…

顔立ちに表れていた「あること」

さっき、土曜恒例の⁉︎ インドカレーランチを 食べてた時に 自分の写った画像を見せられ、 雷に打たれたみたいに 腑に落ちたことがあった。 それは、 私の魂が望んでいる人生は、 両親から受け継いだ この顔立ちに 表れているってこと。 メイクなしでもキマる…

稜線を歩く

ここしばらくの間、 あることで めまぐるしい変化が起きている。 私の仕上げたものに対して、 各方面からチェックが入る。 しかし、 それぞれの目指すところが違うので、 すべての声を聞き入れると、 まとまるものもまとまらない。 まるで、稜線を歩いていて…

まずはやってみる

ここのところ、 もともと整理整頓はあまり得意じゃない私が、 面白いほどに不用品を捨てている。 そんなわけで、家の中や周りには、 資源ごみや不燃ごみの日を待つばかりの ゴミ袋がいくつも重なっている。 昨秋からずっと心の片隅に 「家じゅうの片づけをし…

植物のような女性

少し混み合った電車の中で、 はす向かいに座った女性と目があった。 私よりひとまわりくらい年上で こざっぱりとした身なり。 穏やかな笑みをたたえながら ただそこに座っているだけなのに、 その姿が視界にあるだけで、 前夜からいろいろなことで頭がショー…