華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

受け容れるって素敵⭐︎

先日から、さらなる学びがいよいよスタートした。 このコースでは、シンクロニシティを最大限に活用していくことも 学んでいくらしい。(←イマイチ全貌をつかめていない) そこでわかったこと。 引き寄せとかシンクロとか、 私の人生にはあんまり縁がないな…

自分のレシピの作り方

ゆったり過ごしているけれど、 何もしていないわけじゃない。 何もするなと言われても 体が動いてしまうから、 こればかりは仕方がない。 仕事がら、そういった情報に触れる機会が多かったのもあるし、もともといろいろと調べて実験、実践するのが大好き。 …

ゆったりモードで運行中

ここ数ヶ月、減速運転を強いられている。 今までが時速80キロで走行していたとすれば、 今は30〜40キロくらいかな。 速度を上げようとすると、 なぜか上手くいかなくなる。 そして十数年ぶりにかかった病院では、 「もう若くないんだから、 もっとゆったりと…

こころの空が晴れ渡るとき

夏の始まりに起きた突然の出来事は、 あまりにも理不尽で、 割り切ったつもりでいても、 なかなか消化&昇華できなかった。 それに関わっていた自分が、 すれ減ってしまったように感じて、 被害者意識まで持つようになっていた。 考えないようにしても、 頭の…